コロナ特別支援 Jasmy(ジャスミー)トークン無料配布のご案内


JASMY社の協力のもと『コロナ特別経済支援』として
Jasmyトークンを無料で配布して頂けることになりましたのでご案内いたします。

 

 Jasmy(ジャスミー)トークン無料配布について


新型コロナウィルスの影響により、世界的な経済不安がひろまっております。
あらゆる業態や職種において影響を受けており、企業だけでなく個人の経済にまで大きな影響が発生していると思います。


そんな中、今回Jasmy社が経済支援としてJasmyトークンを無料で多くの方に配布できないかという議題が上がったことにより、この度の無料配布が実現する事になりました!


ご存知かとは思いますが、Jasmyトークンは非常に注目されている暗号資産です。
無料配布することで、上場後の価格の上昇が見込める可能性が非常に高いといわれております。



無料配布の金額や方法については、詳細な協議を進めている段階ですが
料で配布するということについては決定しております。


今回の無料配布は、受け取りの条件などは一切ございません。


2020年6月20日までに下記LINE@にご登録いただければ
JASMY無料配布の受付ができます。


完全無料配布ですので、ぜひ登録しておいて下さい!




 Jasmy(ジャスミー)とは?


ジャスミーは、あらゆるモノとインターネットが繋がる、IoTにブロックチェーンの技術を組み合わせた世界初のプラットフォーム開発・提供する事する会社です。

現在多くのデータは、GAFA(Google、Apple、Facebook、Amazon)などの大手IT企業が中央集権型で集めています。


これを、JasmyのIoTプラットフォームによって非中央集権型に変え

データの民主化』を実現する事を目的としています。


元ソニー株式会社 代表取締役社長 安藤国威氏がJasmy社を設立した事や
携している企業が


・トランスコスモス
・VAIO株式会社
・Centrality


など他にも多くの有名企業がすでに提携している事から
Jasmy(ジャスミー)の期待値は大きなものとなっています。


Jasmy(ジャスミーの)詳細については公式ページにてご確認下さい。