ブラックジャック必勝ツール!『独自カウンティング』と『パーフェクトストラテジー』搭載『PSCSvF+』使ったら超安定して勝てました!

ブラックジャック


noteで販売しているブラックジャックの『独自カウンティング』『パーフェクトストラテジー』を搭載した必勝ツール『PSCSvF+』の紹介です

PSCSvF+とは


PSCSvF+はブラックジャックで勝ち続けるために、確率論を求め、自演プログラムによる模擬プレイで試行を重ねた上で作成されたブラックジャック専用のツールです!


《詳しくはこちら》



搭載している機能


PSCSvF+の搭載している4つの機能を簡単に説明します。


(1)カウンティング機能


ゼンシステムを採用しています。
表にフィールドのカードを打ち込んでいくことで自動でカウンティングを行ない、ランニングカウントとトゥルーカウントを導きます。


(2)パーフェクトストラテジー機能


カウンティング機能に連動してベーシックストラテジーが変動します。


(3)ベットコントロール機能


カウンティング機能に連動してかけるベット数を指定します。


(4)パーフェクトストラテジー補助機能


相手のハンドと自分のハンドを入力することによって、パーフェクトストラテジーを参照した次の手を表示します。



実践動画




使用してみた感想


今までいろいろなブラックジャックの手法や、カウンティングツールやアプリを実践してきましたが、その中でも断トツの精度でした!

ブラックジャックで勝ち続ける方法は

・カウンティング

・ベーシックストラテジー

・システムベット

僕はこの3つをどう使うかしかないと思ってます。


PSCSvF+はその中の2つを使った、独自カウンティングと、そのカウンティングの適したストラテジーを導き出すパーフェクトストラテジーを使う事で、ブラックジャックの勝率と期待値を上げるツールとしてはとても優秀でおすすめです!

これに適したシステムベットを行うことで、更に安定感は増すとおもいます。

デメリットとしては、Excelファイルなので、PCで開かなければいけないという事です。
このツールをPCで開きながら、もう1台のPCやスマホやタブレットが必要になります。

このPSCSvF+が使えるスマホアプリがあれば、手軽に使えるツールになり欠点も無くなると思います。

お問合せ

《質問・お問い合わせはこちらからお願いします

また、追加の参加者特典やバージョンアップなどありましたら   LINEでお知らせしますのでぜひ登録お願いします。