G-Odds-Pattern 田神猛の重賞新理論購入しました!


プロ馬券師として活躍している田神猛さんの重賞で使える馬券法の紹介です。


G-Odds-Pattern 


【商品名】  G-Odds-Pattern 田神猛の重賞新理論
【販売者】  田神猛
【販売価格】 18,000円



今回購入したきっかけは

①重賞レースが対象になっている

②オッズだけで買い目を決められる

③ベタ買いでも利益が出ている

④直近のレースもしっかり的中している


これらが購入の決め手になりました!

せっかく競馬するなら人気の重賞はとりたいですよね。

複雑な計算などなくオッズだけで買い目がわかるのもいいと思いました。


それでいてベタ買いで利益がだせて、直近のレースもしっかりとれているなら投資競馬として実践してみたいと思いました。


《2022年冬の重賞競馬》 

※販売ページの引用です

一部的中レースを抜粋します。

フェブラリーステークス 馬連1150円的中
東京新聞杯 馬連1000円的中
きさらぎ賞 馬単1560円的中
共同通信杯 馬単1750円的中
京都牝馬ステークス 3連複4470円


ロジックの内容

オッズを使って、買い目決めるというロジックです。

あるオッズの見かたがあって、そのロジックを見て、馬単・馬連・3連複と馬券種が変わります。

とてもわかりやすいのにしっかりと的中してるので、重賞で遊びたい方やで初心者の方にもおすすめです!


直近の成績

4/30 青葉賞 馬単 3、7 3,530円 回収率141%

5/1 天皇賞 馬単 12、18  1,230円 回収率138%

私も実際に購入していましたが、しっかり的中しました


使用してみた感想

とてもシンプルでわかりやすく、楽しく重賞を購入することができました。

的中率も高かったので、ベタ買い出不安な人は追い上げで購入してもいいと思います。

重賞レースしっかりとりたい方にはおすすめの商品です!

お問合せ

《質問・お問い合わせはこちらからお願いします

また、追加の参加者特典やバージョンアップなどありましたら   LINEでお知らせしますのでぜひ登録お願いします。