『仕込夢拿/般若丸流競馬投資術』ベタ買いで勝てるなら、投資でも勝てるを体現できるロジック!

hannyamaru


ベタ買いで月20,000円以上が照準の
投資競馬として使えるロジックの馬券法です。


仕込夢拿/般若丸流競馬投資術


【商 品 名】  仕込夢拿/般若丸流競馬投資術

【販売者名】 般若丸

【販売価格】 19,500円




般若丸さんの販売している馬券術です。
商品名の読み方は、購入した方のみに公開しています。

僕はもしかしてこんな読み方かなーって予想してたんですが、ぜんぜん違う名前でした^^;

『配当大きめなのに最大連敗数少なめの競馬投資術。
毎月2万円以上プラスが照準!!』というのを強く宣伝しています。

僕もギャンブルよりは投資と思えるような馬券の購入をしたかったので購入してみました!



購入したきっかけ


今回購入しようと思った決め手は

①的中率が高い(販売ページで、2022年は的中率40%と記載あり)

②重賞レースも対象

③買い目が常に4点

④誰がやっても同じ結果になる

⑤ベタ買いでプラスにできる馬券術


これらが購入の決め手になりました!

的中率は過去の履歴を見ると、5連敗が一度ありましたが、僕はオンラインカジノやバカラをよくやっているせいか、5連敗程度は全然許容範囲なので問題はありませんでした。

また、買い目が4点なのもローリスクハイリターンなので魅力を感じました!


ロジックの内容


ロジックの内容を話せる範囲で説明すると

①出馬表で対象レースを絞る

②オッズを見てさらに対象レースを絞る

③買い目の馬の選定が終わったら馬券購入

こんな感じです。

購入する券種については、以前は公開禁止だったようで、今は公開しても問題ないと思うのですが、念のためここでは券種は非公開にしておきます。


最近の成績


2022年4月の成績を過去検証してみました。

4/2  対象2レース 2レース負け
4/3  対象2レース 1レース勝ち 回収率110%

4/9  対象2レース 1レース勝ち 回収率67.5%
4/10 対象3レース 3レース勝ち 回収率268.3%

4/16 対象1レース 1レース負け
4/17 対象3レース 2レース勝ち 回収率159.1%

4/23 対象2レース 1レース勝ち 回収率96.2%
4/24 対象1レース 1レース負け

4/30 対象2レース 2レース勝ち 回収率181.2%



4月トータル成績》
的中率 55.5%
回収率 128.3%

このような結果になりました。

こちらはベタ買いでの計算ですが、商品内に記載されている
『4点買いの競馬投資術、その計算式』を使えば、さらに回収率は上がると思います。



回収率や的中率の計算は、こちらのサイトを使いました



読んでみた感想


一見難しそうに感じたんですが、レースの絞り方など具体例を何度も出して、とても丁寧に解説してありました。

読んでみると簡単です。
ちゃんと読めばほとんどの方は理解できると思います。

そして狙っている馬もレースを見ていてワクワクするところなので、僕は好きです。

わかりやすく的中率も高いので、長く使える馬券法だと思います。


お問合せ

《質問・お問い合わせはこちらからお願いします

また、追加の参加者特典やバージョンアップなどありましたら   LINEでお知らせしますのでぜひ登録お願いします。