バカラ戦略ツール『PSCSfBvF+』バージョンファイナルプラスの紹介と基本的な使い方

独自カウンティングとベッティングシステムを搭載した
バカラ戦略ツール『PSCSfBvF+』その紹介と使い方と実践したプレー動画の紹介です!

バカラ戦略ツール『PSCSfBvF+』とは?

バカラ戦略ツール『PSCSfBvF+』は、正式名称『PSCS For Baccarat(パーフェクトストラテジーカウンティングシステム フォーバカラ)バージョンファイナルプラス』です。

バカラに特化した独自の『カウンティング』機能と、カウンティングの状況によってベット額の指数を表示する『ベッティングシステム』を搭載しています。

バカラは基本的にバンカーが有利なテーブルゲームです。
バンカーが有利なので、コミッション(手数料)は取られてしまいますが
それでもRTP(期待値)はバンカーがわずかながらバンカーが勝っています。

ですがカウンティング値によりバンカーよりもプレイヤーが強くなるタイミングもあり、逆を言えばバンカーがより強くなるタイミングもあるということです。

この今プレイヤーかバンカーどちらが強いかの、強弱判断をしてくれるのが『PSCSfBvF+』になります。

負けが続いていても勝率が高く期待値が高ければ続行
勝ちが続いていても勝率が悪く期待値が低ければやめるのが鉄則となります。

期待値が高ければいつでもプレイしても良いですし、期待値が低ければすぐにテーブルを移動して次の期待値を永遠に追えば良い、ということです。


【PSCSfBvF+販売サイトはコチラ】



PSCSvP+基本設定方法と使い方


PSCSvP+の基本的な設定とプレー方法は動画で解説してみました!

ぜひ参考にしてみてください。


お問合せ

《質問・お問い合わせはこちらからお願いします

また、追加の参加者特典やバージョンアップなどありましたら   LINEでお知らせしますのでぜひ登録お願いします。